« また会えたね♪ | トップページ | Pom*ちゃんマーカー☆ »

私の相棒☆

   Dsc08863

少し若い時は約束や予定は頭の中にちゃんと記憶され

特にメモらなくても忘れたりしなかった。

でも最近では頭の中の容量がかなりいっぱいになってきて

(というかインストールしたはずなのに消えてる?)

日頃のスケジュール管理が危ういのですshock

これはいわば、外付けハードの役割。

もう10年近くの付き合いになる愛すべき相棒なのですheart

   Dsc08799

2009年のレフィルができあがったとお知らせいただいて

早速取りに行ってまいりました。

さて、来年はどんな予定で埋め尽くされるのかしら…。

新しいのと交換する時に1年を振り返っていろいろ思い出すのも

またたのしnote なんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« また会えたね♪ | トップページ | Pom*ちゃんマーカー☆ »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24982299

この記事へのトラックバック一覧です: 私の相棒☆:

« また会えたね♪ | トップページ | Pom*ちゃんマーカー☆ »