« ちこりのお酒☆ | トップページ | スワロフスキーのツリー☆ »

アトリエ訪問♪

20081124

Diana*ちゃんのアトリエにお邪魔してきました~note

『自分の世界』を見つけること、確立すること、もっと追及すること…。

夢物語は誰もが想像するけれど、

実際にその手で掴みつつある彼女の才能を羨ましく思うと同時に

貪欲に精進する健気さを垣間見て、

心の中でそっと旗を振り、応援せずにはおられませんheart

今日はPom*達も一緒だよ~dog

お久しぶりのとらまるたん*に会えましたnote

Dsc09838

この前あった時は、まだ赤ちゃんだったのにすっかり大きくなったねheart04

Dsc09857 Dsc09869

Dsc09863 Dsc09842

おちび達は取り込み中だというのに…

Dsc09868_2

相変わらずのあさり姉さん*sweat01

Tea

こんな素敵なおもてなしをしていただきましたcafe

ごちそうさま…happy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしくねwink

|

« ちこりのお酒☆ | トップページ | スワロフスキーのツリー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25629451

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ訪問♪:

« ちこりのお酒☆ | トップページ | スワロフスキーのツリー☆ »