« おいしいお札^m^ | トップページ | のんびり~(*^_^*) »

キャラメル☆リポート

 Dsc09154_2

噂の生キャラメルをいただいてしまいましたnote

思ってた以上に柔らかく濃厚な味わいは

ある意味とっても大人なお味だと思います。

入手困難だとお聞きしていますが

コチラで1日3回販売しているようですよhappy01

 Dsc09384

こちらは去年の冬、コンビニで出会ったバンビの生キャラメルheart04

花畑牧場の物よりはもう少し固めのキャラメルに

チョコレートがコーティングされていています。

普通のチョコとホワイトチョコの2種類がありますよ。

お子様や甘いのがお好きな方はコチラからどうぞnote

 Dsc09389

確かに生キャラメルもおいしいですけど

私はやっぱり普通のキャラメルが大好きheart

歯の詰め物が取れちゃうかも…sweat01

なんてスリルも一緒に味わいながら

くにゅっとしたあの感触を楽しむのですsmile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« おいしいお札^m^ | トップページ | のんびり~(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

lovely
これが 「バンビキャラメル」
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

復活版??
私は始めてお目にかかったわ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!happy01

投稿: ちゃーみーママ | 2008年11月16日 (日) 08時33分

ちゃーみーママapple

バンビちゃん、可愛いでしょheart
復活版キャラメルは近くのお店にも置いてあるよ。
あったら買ってみてねwink

やっぱりチョコはチョコだけsign02
そんなこと言わないで生キャラメルもおいしいから食べてね~smile

投稿: yumamy | 2008年11月16日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25360424

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル☆リポート:

« おいしいお札^m^ | トップページ | のんびり~(*^_^*) »