« 昨日のお土産♪ | トップページ | 焼き栗きんとん☆ »

ハズレの天気予報

Sn3e0006

081107_131601 081107_131801

午前中は雨でお昼から止んでも寒くなるって…。

青空は拝めないだろうと思ったからカメラも持たずゴルフ場に行った~dash

ところが、9時のスタートの時点で雨はもう止んでたし

ハーフの休憩近くには晴れだして汗をかくくらいsweat01

当たらなかった天気予報だけどこんなんだったら歓迎だねhappy01

せっかくのいい季節なので携帯でパチリmaple

下の2枚は壁紙モードで撮ったからイマイチだけど

上の1枚はデジカメモードで撮ったらなかなかいい感じsign02

やるじゃん、SONYsign01

今日は恒例のフレッシュカップコンペflag

Wペリアではまっていたら生鮮品が家に送られてくるというシステム。

前々回は夫婦2人共、近江牛。 前回はパパさんが新米10kg。

となかなか運のよいコンペ。

さて今日はどちらかはまってるかな~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 昨日のお土産♪ | トップページ | 焼き栗きんとん☆ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25108134

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレの天気予報:

« 昨日のお土産♪ | トップページ | 焼き栗きんとん☆ »