« レースのガーランド* | トップページ | 健康がいちばん! »

ダリアのアレンジ☆

   Dsc09468

大きなダリアと木の実をいっぱい使ったアレンジを教わりました。

家に帰って写真を撮る頃にはもう陽が無くて部屋の中は暗~いmist

でも大丈夫scissors 露出を少し上げただけでこんなに明るく撮れました。

どんなアレンジかわかるようにほんとは全体を撮ってあげないと

いけないんだろうけど…bleah

私のつたないアレンジを見ていただくよりこの美人のダリアさんを

しっかり見てもらった方がいいと思うのでありま~すhappy01

最近あちこちのお庭で背の高い素敵なダリアらしきお花が気になっていたけど

それがどうやら“皇帝ダリヤ”という種類らしいのだとわかりました。

大抵が和風の大きめのお屋敷のお庭に咲いてますよshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしますねwink

|

« レースのガーランド* | トップページ | 健康がいちばん! »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25455293

この記事へのトラックバック一覧です: ダリアのアレンジ☆:

« レースのガーランド* | トップページ | 健康がいちばん! »