« ハートのリース* | トップページ | ちこりのお酒☆ »

まつぼっくりがあったとさ♪

  Sn3e0018_0001

「あれっ? 今日、予約されました?」

「はい!」

自信満々で答えたのに予約が入っていないという…( ̄○ ̄;)!

よくよく調べてもらったら来週の土曜日と間違えて入れたらしい。

もぉ~~!!

パパってばannoy しっかりしてよsign01

でも昨日の朝、お味噌汁を作ろうと鰹節がないないって大騒ぎして

結局は目の前にあったという私のボケ具合といい勝負かもsmile

Sn3e0015

こんないいお天気だもんsun

間違えてもなんでも来たもん勝ちよnote

  Sn3e0021_0001 

真剣に練習に励まないとちょっと危ないかも…sweat01

良いのは天気と景色だけなんて洒落にならないわ~shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をよろしく~happy01

|

« ハートのリース* | トップページ | ちこりのお酒☆ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

マジで棚ボタゴルフだがね。scissors
(v^ー゜)ヤッタネ!!

またキャンメロちゃんの写真拝借に来ました。
( ゚д゚)ホスィ…

投稿: katomama | 2008年11月24日 (月) 22時53分

katomamaさんapple

すっごいいい天気でしょsun
何気にデジカメより空が青く撮れて笑えますsmile

今日はなんとお礼を言ってよいのやら…。
突然なのにおいしいコーヒーまでいただき恐縮でしたsweat01

まだまだ難しすぎるのですが
なんとか今日の成果をみたってちょうだいnote

キャンメロ写真、いつでもいくらでもどーぞーsign01

投稿: yumamy | 2008年11月25日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25573903

この記事へのトラックバック一覧です: まつぼっくりがあったとさ♪:

« ハートのリース* | トップページ | ちこりのお酒☆ »