« まつぼっくりがあったとさ♪ | トップページ | アトリエ訪問♪ »

ちこりのお酒☆

   Dsc09371

ちこり芋で作られた焼酎をいただきました。

その名も“ちこちこ”heart04

ちこりの下がお芋になっているなんて全然知らなかったわcoldsweats01

今まで飲んだ焼酎の中で一番まろやかなお味でしたよnote

ドイツ製の限定ボトルもとっても素敵ですshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をお願いしますwink

|

« まつぼっくりがあったとさ♪ | トップページ | アトリエ訪問♪ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

チコリのお酒、初めて知りました。
ボトルもオサレですねheart04
一輪挿しにしてもいいかも!!

チコリを器に仕立てたマグロとアボガドのタルタル
我が家もよく作ります。
チコリのほろ苦さとよく合いますよねgood
ローストした刻んだ胡桃を入れると食感も味もさらに
良くなりますよ!
お試しあれ~

投稿: yuri | 2008年11月24日 (月) 21時32分

yuriさんapple

私もいただくまではちこり芋なんて全く知らなくて…sweat01
爽健美茶にも入っているらしいですよ。
お花も青くて可愛らしいお花です。

ボトルはほんとにオサレ~heart
一輪挿し…もちろんそのつもりですsign01

マグロとアボカドのタルタル、
いつもはフランスパンとかにのっけていただくのですけど
せっかくなのでちこりにのせてみました。
おいしかったですnote
胡桃ですねhappy01 うちのパパさんはナッツ好きなので
多分とっても喜ぶと思いますsmile

投稿: yumamy | 2008年11月25日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25602566

この記事へのトラックバック一覧です: ちこりのお酒☆:

« まつぼっくりがあったとさ♪ | トップページ | アトリエ訪問♪ »