« 北欧風カフェ* | トップページ | おいしいお札^m^ »

メルヘン高原のジャム☆

   Dsc09353

清里は私達の年代にとってはメルヘンの村ですね。

アーリーアメリカンやハーフティンバーのペンションhouse

萌木の村、キープ農場、清泉寮、ソフトクリーム…。

ハマトラやニュートラファッションに斜め掛けポシェット、

髪は当然、聖子ちゃんカットの乙女達が村中にあふれていました。

なつかしいわ~heart

結婚して子供が生まれてからも

ソフトクリームを食べに軽井沢の帰りに寄ったものですが

最近はとんと御無沙汰horse

今度はPom*達を連れて行ってみたいですねdog

お土産にいただいたリンゴジャムapple

紅茶に入れていただくと鼻の通りがよくなるとか…。

数日前からアレルギー症状が出始め不快な思いをしているので

明日の朝、早速ためしてみようと思いますhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 北欧風カフェ* | トップページ | おいしいお札^m^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よしだまゆみ先生のマンガが読みたくなりました。
清里がでてきたのは「年下のあんちくしょう」だったっけ?
私もいろんな思い出が次から次への蘇ってきました。
ほんとなつかしいね~。

リンゴジャムの効果をお聞かせ下さいね。

投稿: blue | 2008年11月14日 (金) 09時10分

blueさまapple

なつかしいよぉ~crying
『年下のあんちくしょう』『グリーンカレンダー』
あと何があったっけ??

私、高校時代はつまらなくてイマイチだったけど
卒業してからのいろいろが思い出すとたまらないsign01

編み物でblueが『アオちゃんがさあ…』って
まゆみさんに話してるのいつも盗み聞きして楽しかったなあ…smile

あんな時もあったね…shine (しみじみ)

アレルギーがちょっとね…sad
秋は今まであんまりなかったのに
っていうか花粉というよりなんかほこりが原因の気がする。
リンゴジャム、効くといいなあ。

投稿: yumamy | 2008年11月15日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25300174

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘン高原のジャム☆:

« 北欧風カフェ* | トップページ | おいしいお札^m^ »