« アトリエ訪問♪ | トップページ | 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) »

スワロフスキーのツリー☆

   Photo

あまりたくさんは持っていませんがスワロの置物を集めるのが好きですheart04

綺麗だし可愛いし女心をくすぐられますよねhappy01

今日は松坂屋に飾られている巨大ツリーを見上げてまいりましたxmas

ため息が出るほど大きくてきらめくツリーshine

お値段にしたらいかほど? なんて下世話な考えが過るのは私だけ…sign02

   20081125

我が家のツリーもそろそろ飾ってあげなくちゃねxmas

でも、明日から1泊旅行で母と紅葉を見に行くのでまだ気分は秋なの maple

とりあえず、スワロもどきのツリーで楽しんでいますnote

スワロの可愛らしいツリーも今日いただいてきたので

それはまた今度のお楽しみ…heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をおねがいしま~すwink

|

« アトリエ訪問♪ | トップページ | 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

u~~
きれいですね
光物は
何でも好きです(笑)(^^♪

投稿: yoko | 2008年11月25日 (火) 19時28分

noteGのお骨折りありがとう、Mさんから
連絡いただきました。楽しみにしています。

ただやっぱりOさんは大忙しで今回も×だそうです
(笑)W・Oさんとあわせるのは大変だわ~!sweat01

投稿: katomama | 2008年11月27日 (木) 10時15分

yokoちゃんapple

キラキラしてるとウキウキするのは何ででしょうねnote
私も好きですheart
特に好きなのが『サバ』です…smile
お後がよろしいようで…。


katomamaさんapple

あれっ?
姉ちゃんが連絡してくれたんじゃないの??
私、Mさんにはまだ連絡してなかったんだよ。
向こうからメールが届いたから
てっきり姉ちゃんがしてくれたと思ってた。
以心伝心ってこのことね~note

『今、いくつでした?』攻撃からも解放されるから
ストレスなくていいかも~smile
楽しみnotenote

投稿: yumamy | 2008年11月27日 (木) 23時34分

いや~~ホント?!
まさしく以心伝心。
M姉さんちゃんと覚えててくれたんだね。scissors

投稿: katomama | 2008年11月28日 (金) 19時48分

katomamaさんapple

びっくりだね~heart
年代を超えて運命を感じるわsign01
ってちょっと大袈裟か…smile

投稿: yumamy | 2008年11月30日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25644655

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキーのツリー☆:

« アトリエ訪問♪ | トップページ | 真っ赤な京都へ行くの巻き(^^) »