« 私の相棒☆ | トップページ | バラでつながろう »

Pom*ちゃんマーカー☆

   Dsc08787

可愛いオリジナルマーカーをパパさんがオーダーしてくれましたnote

これでまたゴルフの楽しみがひとつ増えたわhappy01

紅葉狩りラウンドに行かなくっちゃねgolfmaple

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 私の相棒☆ | トップページ | バラでつながろう »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

優しいパパさんにこれまたピンポイントの
プレゼントじゃん、いいねぇ。
万が一ボール失くしても芸名だからいいねhappy01

実は今日私もマーカーもらったよ。
娘が支店長から巻き上げてきたって。
遼君モデルです。・・父君の信金繋がりってわけ。
まぁ、時の人の初優勝の余波のおこぼれってこと
ですね。scissors

私も紅葉狩りゴルフがんばります。

投稿: katomama | 2008年11月 5日 (水) 00時08分

katomamaさんapple

実物はもっと可愛いよんheart
ボールはもうだいぶ前に作ってもらったんだけど
あんまり相性がよくないから今は使ってないのだ。

遼君、すごかったね~shine
予選落ちが続いた時はどうなるかと思ったけど
やっぱりスター性がある子はやってくれるねsign01
筋書きのないドラマ、TVにかじりついてました。笑

最近ちょっとご無沙汰です。
(練習にも全く行かないから余計そう感じる)
7日に雨が降らなかったらちろっと行ってきます。
もちろん、カメラ持ってねcamera

投稿: yumamy | 2008年11月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/25016621

この記事へのトラックバック一覧です: Pom*ちゃんマーカー☆:

« 私の相棒☆ | トップページ | バラでつながろう »