« 魔法の手袋 | トップページ | ミルキーはママの味♪ »

限定ルクであったか料理

   Dsc07685

新色や限定色を見るたびに欲しくなってしまうル・クルーゼheart

春に買いそびれたココット・オーバルを冬に向けてGETいたしました~happy01

こちらは大丸、松坂屋限定カラーのカプチーノcafe

チェスナッツよりはう~んと優しいピンクがかったブラウンで

まるで寒い冬に飲んでほっとするココアみたいな色heart04

もちろん、このまま食卓にドーンと置いても許せちゃうお洒落さなので

いつもの洋風おでんにも重宝しそうですscissors

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 魔法の手袋 | トップページ | ミルキーはママの味♪ »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

うひょーっ・・・かわいい~~~!(^^)!
カプチーノってのがステキ★
私は王道の赤とフルーツグリーンを持ってます!
たかがお鍋、されどお鍋・・・
やっぱりルク・ルーゼは特別ですよね~
yumamy家の洋風おでん・・・何入れるのかな~??

投稿: masami | 2008年10月 5日 (日) 23時42分

あらっsign01
masamiちゃんのことだからピンクははずせないかと
思っていたけど…。
しかもハートのやつねheart

洋風おでん、何でも入れちゃいますよ~sign01
おすすめはプチトマトとウィンナーかなあ。

投稿: yumamy | 2008年10月 6日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24255164

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ルクであったか料理:

« 魔法の手袋 | トップページ | ミルキーはママの味♪ »