« 飛んで火に入る夏の虫? | トップページ | 秋の遠足♪ »

あのバラを返して!

     Dsc07706

グルーがはがれて床に落ちてしまったクレイのバラを

あろうことか家のおちびPomがかじってくれたわannoy

私にしては結構形よくきれいな出来で気に入っていたのに…。

歯抜けのままでは飾っておけないから、ひとつ作るとしましょうかnote

とその気になったけど、なかなか気に入るのは出来ない…sweat02

もぉ~っsign01 おまぬけメロディめannoy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 飛んで火に入る夏の虫? | トップページ | 秋の遠足♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もうちの“おバカぼん”の被害にあったことありますよ~
なぜか、上手く出来たのを持っていって
ガジガジ&ベチョベチョにするんですよねsad
 
それにしてもキレイなバラ。
ずっと眺めていたいくらいですheart

投稿: yuri | 2008年10月 9日 (木) 12時12分

yuriさんapple

あらあ、ナナちゃんもするのねsweat01
ほんと困ったものですshock

ど、どこがキレイに見えるのでしょう…coldsweats01
戒めのために敢えてアップしましたが
体だけでなくバラまでマッチョになってきちゃったわsad
yuriさんの作るふりふりローズがうらめしい…。

投稿: yumamy | 2008年10月 9日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24347565

この記事へのトラックバック一覧です: あのバラを返して!:

« 飛んで火に入る夏の虫? | トップページ | 秋の遠足♪ »