« 朝の1杯♪ | トップページ | 待ってるPom* »

プチ変身してみました♪

   Dsc08041

先日、人生初の眉毛のアートメイクとネイルケアをしていただき

ちょっとルンルンしているワタクシでございますheart

娘の私が言うのもなんですが

亡くなった父はなかなかのハンサムボーイでございました。

その父のお顔で唯一イケてなかったところが8時20分の眉毛でした。

そしてそのたったひとつだけを見事に受け継いだ私shock

バブルがはじけゲジ眉がはやらなくなってからは

眉山から先は剃り落として書くという毎日を続けていたのでございます。

それからというものずっとアートメイクには興味があり

いつか入れたいと思っていたのですが

痛いんじゃないか…。 

御公家の薄い顔立ちなのに眉毛だけ主張してしまったらどうしよう…。

などど不安ばかりがよぎりためらうこと数年。

今回、信頼できる先生に普通とは逆の方法で入れていただき

それはそれは自然でキレイな眉にしていただいたのですshine

アートメイクをしたすぐは濃くて、段々色が落ち着いてくるというのが

よくあるパターンですが、今回はごく薄アメリカンに入れていただき

後は足りないところを少しずつ足していくという方法。

しかも塗りつぶしではなく点で入れてあるためびっくりするくらい自然です。

これで地震が来ても眉墨は持って非難しなくてもいいわ~happy01

初めてのネイルケアも爪の形がきれいになっていい感じnote

仕上げにベージュピンクのジェルネイルを塗ってもらって

今までとはワンランク上の指先となりましたshine

せっかくきれいにしていただいたのでハンドケアにも力が入ります。

と言ってもハンドクリームをマメに塗るというだけのことですけど…。

こちらもやっぱり香り重視なんですwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 朝の1杯♪ | トップページ | 待ってるPom* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24542167

この記事へのトラックバック一覧です: プチ変身してみました♪:

« 朝の1杯♪ | トップページ | 待ってるPom* »