« 秋色のアレンジ☆ | トップページ | ハロウィンカフェ♪ »

イチオシのお取り寄せ

   Dsc08304_2

PARK HYATT TOKYOのONLINE SHOPでお取り寄せした

チキンレバーテイストとサーモンリエット。

これがかなりおいしいんですheart

チキンレバーは鶏レバーとフォアグラで作られていますが

実は私、フォアグラ嫌いなんです。

だいたいまったりとした食べ物や飲み物が苦手なんですが

フォアグラは食感もイマイチなうえ

食べたら体に悪そうな感じがとってもだめcoldsweats01

でも家の男衆が好きなため、オーダーしてみました。

これがとってもおいすぃ~sign03

バケットやクラッカーにのせていくらでもいけます~note

お味はもちろん、容器がまた可愛いheart04

他にも豚ちゃんや鴨さんのリエットなどもあります。

(こうなったら全部食べてみたい)

お客様のおもてなしにも重宝なお品だと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 秋色のアレンジ☆ | トップページ | ハロウィンカフェ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チキンレバーテイス
美味しそう
 フォァグル入り 素敵ですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年10月23日 (木) 08時40分

ryuji s1さんapple

とってもおいしかったですよnote
一度お試しくださいねsign01

投稿: yumamy | 2008年10月23日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24676729

この記事へのトラックバック一覧です: イチオシのお取り寄せ:

« 秋色のアレンジ☆ | トップページ | ハロウィンカフェ♪ »