« 風邪の特効薬 | トップページ | 匂いを嗅いだら治っちゃう!? »

ポアレのベルト☆

20081026_2

以前に記事にしましたが

ポアレのワンピースベルトを趣味で作っていらっしゃる方をみつけ

お願いしたところ、早速作って届けてくださいましたheart

種類もとっても豊富な中、今回はとりあえずこの3点shine

画像がキレイじゃないのでイマイチわかりにくいですが

それぞれ、オーガンジーのお花、ビーズ、クリスマスツリーの刺繍が

施されていてとっても可愛く素敵に仕上がっていますheart

こうなるとフェイスがもうひとつ欲しくなってしまう…。

日本でも再販が始まったなんて絶妙なタイミングだわsmile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 風邪の特効薬 | トップページ | 匂いを嗅いだら治っちゃう!? »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。とっても素敵なHPで、憧れてしまいます。私も久しぶりにポアレの時計を出しました。本当に使い始めるとヘビロテになりますよね。
ところで、ベルトをオーダーで作ってくださる方、私もHPを見たような気がします。いま、海外に住んでいるのでうまくたどり着けないのですが・・・もしよかったらご紹介していただけないでしょうか?yumamiさんのをみて、やっぱり欲しくなりました!
ちなみにこの国にはポアレショップなんてありません・・・

投稿: マスカット | 2009年6月 9日 (火) 22時52分

マスカットさんapple

初めまして♪
私のブログをのぞいてくださってありがとうございます。

ポアレ、可愛い時計ですよね(^^)
ワンピースベルトの方は
すっかり娘のものになっちゃいました(^_^;)

ベルトのオーダーの件はちょっとお知らせがあるので
もしよければ←のメール送信から
そちらのメールアドレスを教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: yumamy | 2009年6月10日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24757645

この記事へのトラックバック一覧です: ポアレのベルト☆:

« 風邪の特効薬 | トップページ | 匂いを嗅いだら治っちゃう!? »