« ミルキーはママの味♪ | トップページ | あのバラを返して! »

飛んで火に入る夏の虫?

   Dsc07700

うふconfident  久しぶりのバナナだわheart

目の前がスーパーという立地条件にもかかわらず

もう売れ残りしかないような時間に買い物に行っているなんて

主婦の怠慢じゃないのannoy ってちょっと自分に腹が立ったのcoldsweats01

日曜の朝、開店前から列ができているのを見て

好奇心から私もお店に走ってみました~dash

『爆弾市』と称してかなりのお買い得商品が並んでいたみたい。

ツワモノは新聞広告を手にカートを移動。

チームワークを発揮している家族連れ。

山摘みされたバナナをひと房かごに入れ大満足の私は

人の並みに押され、まるで悪代官に着物を脱がされる

お女中さんのように『あ~れ~typhoon』と流され早々に惨敗despair

レジへの長蛇の列は山盛りのかごをいくつも抱えた勝者のみなさま。

並ぶ姿も凛凛しくてうらやましい限りだったわheart04

せめて『火曜特売』で修行を積んでから行くべきだったと反省してますsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« ミルキーはママの味♪ | トップページ | あのバラを返して! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”花畑牧場の生キャラメル”今回は並ぶ
予定なかったのに娘のメールで買うハメに・・
旦那が一時間半ならんだので勝者の仲間入り(笑)

バナナでもなんでも異常だわねぇ。

じゃがポックル・・ポテトチップより生キャラ
より好きかも!

投稿: katomama | 2008年10月 8日 (水) 14時14分

katomamaさんapple

私も朝、新聞広告見ました~happy01

花畑牧場のキャラメルはまだ食べたことないけど
きっとバンビキャラメルと一緒だよね。
味は好きだけど口の中に入れて無くなっちゃう感じが今ひとつ…。
くちゃくちゃねちねちする物が好きなんですheart

バナナ、もうそろそろ買えるみたい。
昨日、夕方でもあったから。
みんなあきらめるの早すぎ~sweat01

投稿: yumamy | 2008年10月 8日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24305325

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで火に入る夏の虫?:

« ミルキーはママの味♪ | トップページ | あのバラを返して! »