« 鏡よ鏡よ鏡さん♪ | トップページ | ハロウィンアイス☆ »

時間がゆっくり流れてる。

『お米を取りにおいで~note』ってゴルフ仲間のおねえさまからお呼びがかかった。

Pom達とドライブをしていざお山の奥へcardash

『交差点を曲がって6つ目の家』って言われたんだけど姿が見えない。

うろうろすること数分…。

よく見ると遥かかなたで手を振っているおねえさま。

『6つ目ばかじゃないじゃんsign01』って思ったらちゃんと6件目だとおっしゃる。

ははーん。 母屋に離れに納屋。

1件にこれだけの建物があるわけだから屋根だけ数えていてはいけなかったsweat01

私が住んでいる所辺りの数軒分で1件なのよshock

Dsc07925

お庭からの景色、どうですかshine 住みたくなっちゃうわnote

Dsc07917

Dsc07923

Dsc07934

Dsc07926

Dsc07937

Dsc07944

Dsc07912 Dsc07930

こちらのすいか、お庭で食べた時、種をぷって捨てた後から

勝手生えしたんだそうですよhappy01

こんな所でのびのびと時間がゆっくり流れる暮らしもありですね~heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 鏡よ鏡よ鏡さん♪ | トップページ | ハロウィンアイス☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行って来たんだぁ・・happy01
ええとこでしょう?あのお家の周りに
蕨と竹の子いっぱいだよ~~。
今度一緒に泥棒にいこうねぇ~~scissors

私はもう欲しい時期ですが12月まで我慢します。

新米のお味はいかが?

投稿: katomama | 2008年10月12日 (日) 09時15分

katomamaさんapple

行ってきましたよ~note
いつも近くのゴルフ場に行っているのに
まるで別世界shine
住んだら大変なんだろうけど羨ましいくらいの環境だねhappy01
泥棒に行く行く~smile

先日パパさんがコンペで新米当てて来たので
もうしばらくはおあずけriceball
早く食べたいわheart

投稿: yumamy | 2008年10月12日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24431234

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がゆっくり流れてる。:

« 鏡よ鏡よ鏡さん♪ | トップページ | ハロウィンアイス☆ »