« イチオシのお取り寄せ | トップページ | 修行はまだまだ続くのです。 »

ハロウィンカフェ♪

20081023_2

どこへ行ってもハロウィンのお飾りが楽しいですね~note

いくつになっても童心に帰ってお祭り気分を味わうことは嬉しいことです。

気持は若返っても体は着実に老化の一歩をたどっていますケド…sweat01

『水曜日と金曜日って何曜日と何曜日?』

ほら、脳とお口が連携していないでしょhappy02

『おやつくれないとボケちゃうぞsign01

甘いものたくさん食べて脳を活性化させなくっちゃsign03

ねっwink ぴんくちゃんheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« イチオシのお取り寄せ | トップページ | 修行はまだまだ続くのです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達とカフェに集合ですね。
ハロウィン限定のものとかあったのですか?

投稿: さとこ | 2008年10月24日 (金) 09時50分

さとこさんapple

これといってハロウィン限定があったわけではありませんが
かぼちゃが飾ってあるだけでもなんだかうきうきしますねnote

お友達からおやつのプレゼントをいただきましたheart

投稿: yumamy | 2008年10月24日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24700608

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンカフェ♪:

« イチオシのお取り寄せ | トップページ | 修行はまだまだ続くのです。 »