« 秋の遠足♪ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん♪ »

庭いじり再開

2008109

植え替えるつもりで思いっきりチョキチョキと男前に刈り込んだ

*ブラキカム*と*ブリエッタローズ*がまるで『捨てないで~sweat02』と

訴えているかのように綺麗に帰り咲いてくれましたheart

秋植えのお花や球根が出始め花屋さんやホームセンターの

園芸コーナーへ行くのが楽しみなこの頃ですnote

今日は“ミルフル”というフリフリの*ビオラ*をみつけ

あまりの可愛さにいくつか連れて帰って来ましたlovely

黄色の小花は*ダールベルグデージー*

これも一面に広がる可愛らしいおすすめのお花です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 秋の遠足♪ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん♪ »

お花」カテゴリの記事

コメント

yumamyさんのお庭って素敵ですねlovely
通るたびにセンスいいなーって眺めていました。
私も家を建てたばかりの時は、お花をいっぱい植えて頑張っていたけどこの頃はあまりお庭をかまっていません。
yumamyさんを見習って頑張ろうかなnote

投稿: hiroko | 2008年10月 9日 (木) 21時00分

先週久し振りにカーマに行ったのでチューリップの球根を買ってきました。
yumamyみたいにセンスよくは出来ないけど庭いじり復活です。
先ずは草取りからだよ~down

投稿: blue | 2008年10月10日 (金) 15時55分

hirokoちゃんapple

いやーんheart
そんなに褒めてもらったら調子にのっちゃいますよsmile
hirokoちゃん家は可愛いピンクだからお花も映えますねtulip
ぜひ、がんばって育ててくださいsign01
それでお庭の白いテーブルでお茶したいなあhappy01

blueさまapple

いいですね~sign01
私も今年は久々にチューリップを植えるつもりtulip
さつきちゃんに食べられないように要注意だよsmile

そうそう、25周年おめでとうshine

投稿: yumamy | 2008年10月11日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24382563

この記事へのトラックバック一覧です: 庭いじり再開:

« 秋の遠足♪ | トップページ | 鏡よ鏡よ鏡さん♪ »