« モンブランケーキ☆ | トップページ | プチ変身してみました♪ »

朝の1杯♪

   Dsc08024

コーヒーデビューはかなり遅くて2人目を産んでから。

上の子を幼稚園に送り出し、ご近所の奥様に誘われ

今で言う“おうちカフェ”でごちそうになるようになってからです。

もともと得意なお味ではなく口が味を欲しがるというよりは

脳が香りをほしがっているという感じ。

そうそう、私は香りを鼻で嗅ぐんじゃなくて脳で感じる方です。

まだ全くコーヒーが飲めなかった10代の頃でも

バイト先の喫茶店のアメリカンコーヒーを作る香りが

たまらなくいい香りだったのを覚えてます。

だから紅茶も断然フレイバーティーが好きheart

でも朝は毎日1杯のインスタントコーヒーから始まるのですcafe

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

|

« モンブランケーキ☆ | トップページ | プチ変身してみました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24536565

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の1杯♪:

« モンブランケーキ☆ | トップページ | プチ変身してみました♪ »