« あれもこれも洗っちゃお! | トップページ | ごちそうさま~♪ »

秋分の日

   Dsc07315

『暑さ寒さも彼岸まで』と言われる割にはまだまだ暑いですsun

でも道端には彼岸花も咲き乱れ、確実に秋の気配maple

空気が澄んで、まさしく『天高く馬肥ゆる秋』の1日でした。

若い時は季節の中では春が好きでした。

いつの間に気持ちが逆転したのか、今では秋が好きかもheart

食べ物もおいしいしねwink

今年は真っ赤な紅葉が見に行きたいなあ。

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

肝に命じます…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« あれもこれも洗っちゃお! | トップページ | ごちそうさま~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝夕は涼しくなったけど・・・日中はまだ暑いね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私も春が好きだった
ポッカポカに季節・・・ってイメージで パステル色を目にするのが好き!
秋って 夏の日の長さを満喫した後 早くに暗くなっちゃうのが嫌いだったなconfident

今は・・・それぞれの季節を楽しんでいけるようになったかもhappy01

投稿: みどりちゃん | 2008年9月23日 (火) 20時22分

みどりちゃんapple

みどりちゃんは名前からして春の方が合ってるかもsmile
春、秋、それぞれのよさがありますねheart
確かに日が短くなったね。
ますます夕方が忙しいよdash
って言いながら今もコメント書いてるんだけどねcoldsweats01

気持ちの良い季節だね。
また近々カフェでもお付き合いくださいませwink

投稿: yumamy | 2008年9月24日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23959635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日:

« あれもこれも洗っちゃお! | トップページ | ごちそうさま~♪ »