« 早く食べたい! | トップページ | 大騒ぎのカメラバッグ »

お気に入りの時計♪

     Dsc07017

譲った覚えはないのに春からお嬢の愛用品となっているポアレの時計heart

石の入ったすごく高級品でもないのでだまっていたけど

今日、つけ忘れて行ったので久しぶりにはめてみた。

やっぱり可愛い~note

お気に入りのベルトはサテン地のビーズがついたこのデザインshine

色違いでいくつか集めた。

一番好きなベージュのは使いすぎてもう汗がしみしみ…shock

他にはグログランリボンや刺繍の入ったの。

冬にはミンクのベルトなどまだまだ欲しいデザインはいっぱいあったのに

日本では買えなくなってしまい残念な思いをしている。

PARISへ行った時、ウィンドウで素敵なブラウンのベルトを見つけたけど

英会話のやりとりを想像すると一人では怖くてお店に入れなかったsweat01

今日、偶然日本でこのベルトを趣味で作っている人を見つけた~heart

購入できると嬉しいなあnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 早く食べたい! | トップページ | 大騒ぎのカメラバッグ »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。遅いコメントですが・・・
ポアレ、日本でも販売再開していますよ~♪東京方面しか詳しくないのですが、ニューオータニホテル、銀座三越、横浜高島屋にお店があります。前の二店が直営とのことです。以前に比べてファブリックのベルトは数が少なく、お値段も上がっているのが残念なのですが・・・もうじきファーも出るそうです。

投稿: よこうさ | 2008年10月 8日 (水) 23時05分

よこうささんapple

初めましてnote
ご訪問ありがとうございますhappy01

そうなんですよ~sign01
今年からでしたっけ?
そうとも知らず、先日銀座三越に行ったにもかかわらず
スルーしてしまいましたsweat01

娘に取られた状態なので
もうひとつフェイスがほしいなあと思っているこの頃ですhappy01
ファーベルトも可愛いからひとつはほしいなあheart
よこうささんはどんなのをお持ちなのかしら…。

投稿: yumamy | 2008年10月 9日 (木) 10時35分

お返事ありがとうございます。

プルミエをつけている方を、たまにお見かけすると
なんだか嬉しくなってしまいます~(笑)
私だけかしら??
普通はバッティングすると悲しくなるのに不思議です。

ステンレスとゴールド、ほぼ毎日交互に身に付けています。二つあると便利ですヨ!お勧めです♪
フェイスは白蝶貝のタイプです。
お持ちのこちらのタイプもとても好きで、散々迷って決めました。
素敵な出会いがあるといいですね。


投稿: よこうさ | 2008年10月 9日 (木) 22時55分

よこうささんapple

ステンとゴールド、両方あったら便利でしょうねsign01
時計にかかわらず、アクセサリーはゴールドを買うとホワイトが欲しくなるし
ホワイトを買うとまたゴールドが欲しい…。
こうやってエンドレスに続くわけです…smile

このタイプは私にはもう若いデザインのような気がして
ダイヤの入ったちょっとシックなのが欲しいなあと思ったりしてますheart
そしてパールのベルトだったら言うことなしです~happy01

投稿: yumamy | 2008年10月11日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23690243

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの時計♪:

« 早く食べたい! | トップページ | 大騒ぎのカメラバッグ »