« お気に入りの時計♪ | トップページ | 食い気が勝つ家族 »

大騒ぎのカメラバッグ

   Dsc07025

大騒ぎの末、やっとこさ届いたドナ・ダウニーのカメラバッグnote

何が大騒ぎかと言うと…

何度入力してもクレジットカード入力の画面でエラー表示になるので

意地になって数枚のカードを入力してしまった。

最後までエラーだったのでもう買えないわとあきらめていたら

ちゃんとオーダーを受け付けましたというメールが届いた。

すぐに商品が届けば問題はなかったのだけど

1ヵ月近く経っても届かない…。

届いたメールは1件だけだから大丈夫だという息子に

何枚もカードを入力したから何個も届いたらどうするのよ~sweat02

何個も作ってるからこんなに遅いんじゃないの~shock

と駄々をこねメールを送ってもらった。

どうやら先方は忘れていたらしく、すぐに送りますとのこと。

どのカードから引き落とされるのかもわからないし

1個しか届かなくていっぱい引き落とされたらどうしよう…とか

たまに発症する私の被害妄想がどんどん大きくふくらんで

最後にはカード会社まで巻き込んでてんやわんやの大騒ぎannoy

(1ヵ月以上経っても届かないからカード会社もあせっていた様子)

そんなこんなで私ひとりがやきもきして周りの人たちを巻き込んだだけで

落ち着いて考えてみたらフツーに届きましたcoldsweats01

肝心のカメラバッグ。

思っていたよりも大ぶりで替えのレンズも収納できるくらい。

サイトを見つけた時にはもうほとんどのデザインが完売していて

あまり選べなかったけど

ベルトの水玉が可愛くてこれに決定sign01

過去にはこんな素敵なデザインがいっぱいあったんですよ~heart

こちらをのぞいてみてねcamera

私と一緒のはまだあるみたい。

どなたかおそろいでいかがですかheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« お気に入りの時計♪ | トップページ | 食い気が勝つ家族 »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

カメラバック無事に届いて良かったですねhappy01
お洒落でyumamyさんにぴったりですねshine

投稿: hiroko | 2008年9月14日 (日) 16時22分

hirokoちゃんapple

無事、届きました~note
とっても可愛くて気に入っていますhappy01

近くにhirokoちゃんがいて助かるわheart
また何かあったら助けて下さいねsmile

投稿: yumamy | 2008年9月14日 (日) 21時17分

はじめまして(●´ω`●)
実は私も柄は違いますがこのバッグをさきほど注文したところなんです。
同じようにカードでエラーが出てしまい、焦ってあちこち調べていたらこちらにたどり着いてちょっとホっとしております。
(*´ω`*)ゞ

今日の夕方ごろ注文してエラーが出たまま放置してあって、買い物カゴにもまだ商品が入ったままなんですが、「オーダー受付けました」メールはいつごろ来ました?
このまま待ってていいものか、ウ~ンという感じです。可愛いカメラバッグを探してようやく見つけたのでどうしても欲しい~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちょっと不安だったので書き込みさせていただきました。教えていただけるとありがたいのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: satoco | 2008年9月15日 (月) 18時55分

satocoさんapple

コメント、ありがとうございます。
私と同じようにエラーになってしまったのですね。

受付メールは多分すぐに来たようです。
といっても時差があるので…。
私は注文がちょうど日付の変わる頃だったのですが。
受付けられているなら多分朝までには
メールが届くのではないでしょうか。

私はあせって何枚もカードを入力してしまい
大変な思いをしました。(自分だけですけど)

もしメールが届かず、買う事ができないのなら
メールフォームからメールをされてはいかがですか?
私は英語力がないのでもちろん全部息子に頼みましたが
返事は必ず帰って来ましたよhappy01

投稿: yumamy | 2008年9月15日 (月) 19時49分

ご親切に教えていただきましてどうもありがとうございました(●´ω`●)
もうしばらく待ってみて連絡が来なかったらメールしてみますね。
私も英語はダメなので注文するのにも時間がかかって、やっとカード情報入れて「よし!」と思ったらエラーで倒れそうになりました(笑)
メール来るといいなあ・・・・・。

アドバイスありがとうございました!!
なんとかあのバッグが手に入るように頑張ってみますね!
v(=∩_∩=)

投稿: satoco | 2008年9月15日 (月) 21時34分

satocoさんapple

受付メールは届きましたか?
届いているといいです。

私は早く欲しかったので刺繍も入れてもらわず
こんなことなら頭文字くらい入れてもらえばよかったと
後悔しています。

投稿: yumamy | 2008年9月16日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23733671

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎのカメラバッグ:

« お気に入りの時計♪ | トップページ | 食い気が勝つ家族 »