« 気分は最高! | トップページ | 本日は晴天なり。 »

壁に耳あり、障子に目あり

   Dsc06878

夏の間、放置してあった庭をそろそろなんとかしなくちゃsign01

かと言ってもまだまだ暑いし…(;´Д`A ```

夕方から少しずつ始めようnote

てな訳で、庭いじりをしていたら

早速ご近所の奥さんに声をかけられた。

『今日、うちの子のお友達のママが来たら

yumamyさんとドッグカフェでよく会うのって言ってましたよ。』

『えっ?』

私、ドッグカフェで知ってる人に会ったことなんかないわsweat01

それほど行ってるわけじゃないし。

話を聞いてみたら私は知らなくてもどうやらその方は

私とPom達がこの家の住人と知っているらしい(^-^;

その後、向かいのスーパーに買い物に出かけたら

可愛らしいお顔の奥様に挨拶された。

頭の中をフル回転させても誰だか思い出せないshock

見たことあるような、ないような…。

庭仕事に精をだすのはいいケド

いろんなまなざしで見られてるってこと、覚えておかなくっちゃsmile

『あの変な奥さん』で噂されるようにならないことを祈るわsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 気分は最高! | トップページ | 本日は晴天なり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさんのお人柄ですよ☆
いつも周りを幸せ色にしてくれるから、自然と声を掛けたくなるんですね。
私もその一人ですが・・・ウフッ

投稿: masami | 2008年9月10日 (水) 15時19分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャドッグカフェつながりが広がる
なんて・・レセブな世界でないのhappy01

先日はお疲れさまでした。
Kさんから化粧品のその後の話がありました。
やはり・・丁重にお断りしたけど
・・こういう繋がりは誰でもいやなものですね。

キャンメロちゃんつながりでこれからも
よいご縁がありますようにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: katomama | 2008年9月10日 (水) 22時23分

masamiちゃんapple

またまた~sign01 ほめ殺しやわ~smile
いつからされる側からする側に回ったん?
(なんで私も関西弁なん?)

また2学期が始まりましたねhappy01
今度はmasamiちゃんにいつ会えるかなあ…。
楽しみにしてま~すnote


katomamaさんapple

お疲れちゃんでした。
スウィングを思い出すべく練習に…まだ行ってませんsweat01
ほんと、口ばっかりのワ・タ・シheart

よいご縁だけで上手に世渡りしていきたいものです。
クワバラクワバラ…。

投稿: yumamy | 2008年9月11日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23636054

この記事へのトラックバック一覧です: 壁に耳あり、障子に目あり:

« 気分は最高! | トップページ | 本日は晴天なり。 »