« 愛しのマツタケちゃん♪ | トップページ | おすすめキャンドル »

やっぱりここが落ち着くわ。

   080926_114601_2

数か月前の『和田金』の約束がやっと叶うかと思っていたのに。

先週は台風接近でお流れ。

いよいよsign01 と意気込んだのもつかの間。

前日予約でいいと甘くみていたら…満員…の結末sweat01

結局毎度の『木曽路』で松茸&しゃぶしゃぶ会席となりました。

でもこれがとってもおいしかったんだなあheart

焼き松茸、別注でいただきました~happy01

   Dsc07457_2

友人からいただいたお土産heart04

私が近くに住んでいた頃はまだ小さなケーキ屋さんだったのに

今では駐車場にも警備員が立つほどの人気になったという

フランボワーズのマカロンですnotes

さてさて、お味はどうかしら~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 愛しのマツタケちゃん♪ | トップページ | おすすめキャンドル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

焼きマツにカラフルなマカロン…おいしそうですheart02
木曽路なら近くにあるし行きたいなぁrestaurant
マカロン・マスター・yumamyさんの
今回のマカロンのお味の評価が気になります。
それはそうと、和田金、残念でしたねweep
私も一度は行ってみたい憧れのお店なので
是非レポートお願いします。

投稿: yuri | 2008年9月27日 (土) 08時53分

yuriさんapple

焼きマツ、行ってきましたsign01
おかわり~note って感じでしたsmile

マカロン、大きくて食べ応えたっぷり。
食感は100点shine
これでもう少し甘さを抑えてくれたら完璧ですhappy01
ここのケーキはほんとにおいしいのよ~cake

和田金、ご縁がないわsweat02
近々リベンジ予定ですdash
ただリポートは師匠に任せますbleah

投稿: yumamy | 2008年9月28日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24046305

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりここが落ち着くわ。:

« 愛しのマツタケちゃん♪ | トップページ | おすすめキャンドル »