« 気になっちゃう感じ? | トップページ | カワイコちゃんの熱い視線 »

ご機嫌ななめの天使ちゃん

Dsc07507

“てんし”ちゃんという名前の女の子を2人知っています。

漢字はというと“天使”ちゃんと“典紫”ちゃん。

私が子供を産んだ頃にはかなり驚いたものですけど

平成も20年が過ぎるとこれってありふれた名前なのかしら…。

今日、我が家にやって来た天使ちゃんheart

ちょっとうかない顔をしているみたい。

私の作ったへんてこローズに困惑のご様子sweat01

ダメ出しのため息が聞こえるようです…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 気になっちゃう感じ? | トップページ | カワイコちゃんの熱い視線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにステキな色&アイデア。
ただ言い訳ではないですが我が家にはおしゃれ
過ぎて置き場所がないのが・・・
でも勉強になります。lovely

噂のバナナ・・安いし甘いし美味しいし・・で
ずっと前からダイエットなんて考えず食べてた
者にとってはこんなブームは迷惑ですよん。

和田金のお肉もいいけど松茸~~!
いっちゃん贅沢ないただき方してきたねぇ~!good


投稿: katomama | 2008年10月 1日 (水) 08時39分

katomamaさんapple

今回も素敵なデザインで毎回先生のアイデア&センスには
ときめきっぱなしでございますheart
飾るトコ?
いっぱいあるじゃーんsign01

目の前がスーパーというのに
バナナ1本買えないなんて…。
朝イチで行ってみるかdash
でもきっともうすぐ山のように余ってるさsmile

松茸…もっとおっきいやつをシャキシャキって
音を立てて味わってみたいわnote

投稿: yumamy | 2008年10月 2日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/24155237

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ななめの天使ちゃん:

« 気になっちゃう感じ? | トップページ | カワイコちゃんの熱い視線 »