« 時の過ぎゆくままに | トップページ | Pomには人気者 »

真夏の果実

    Dsc05720

早速届いたマンゴスチンshine(冷凍だけど)

さすが、南国フルーツheart 夏にぴったりのお味sign01

冷凍の分、若干しゃびしゃびな感じsign02

生のお味が想像されます。

実がもっとしっかりしていて濃厚なんだろうなあって…。

でも、切れ目が入っていてとっても食べやすくいくつでもいけそうnote

充分、おいしいです~~happy01

    Dsc05638

そしてそして…。

庭のフェイジョアになんと実がつきましたっshine

これもいつか食べられるかしら~heart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 時の過ぎゆくままに | トップページ | Pomには人気者 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いい感じに写真撮れてますね。
腕がいい?カメラがいい?

私も懐かしく同じ番組見入ってました。
最近一人でTV独占出来る日が多くて・・
それぞれデートならうれしいお留守番なのだけど
そうでないからねぇweep

G5でUVのアンダーウェアー買いました。
専用のスカート欲しかったけど超ミニミニで・・

さすがにおばさんは許されない丈なので
諦めてきました。踊りまくっても
腰サイズは変わらずパンツも合わない!
アンバランスな体型にほとほと嫌になります。

マンゴスチンでもなんでも美味しそうな写真
見ても決して誘惑に負けないぞ!wink

投稿: katomama | 2008年8月 4日 (月) 10時35分

katomamaさんnotes

もちろん、腕よ~smile
っていつか言えるようがんばりまっすsign01

スカートでflag
私もしたいのよ~sign01
だって、涼しそうじゃない?
でもねえ…。
ポッキー足首が不安でできないのよ…sweat02
何と言っても『歩くメラニン色素』だからね~。
吸収がよくてshock

相変わらず『お腹いっぱい』って言いながら
毎日デザートまでしっかりいっちゃってますcoldsweats01

投稿: yumamy | 2008年8月 4日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22744222

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の果実:

« 時の過ぎゆくままに | トップページ | Pomには人気者 »