« Pomには人気者 | トップページ | 我が家の新兵器 »

すっきりさわやか!

    Dsc05782

今日も暑い1日でした。

ほっぽらかしの庭に出てみると、ミントの花が咲いていました。

少しでもクールな空気を…と部屋の中にちょっといただいてきましたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« Pomには人気者 | トップページ | 我が家の新兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん こんばんは

今日も暑かったですね~
yumamyさんは炎天下でゴルフなら、私は室内でゴロゴロ・・・
背中に粘着テープが付いてたなら
部屋中のゴミが取れるだろうな~なんて思います。

クールな空気がこちらまで届きそうなミントちゃん。
ゼリーの上に乗せたい・・・
やっぱり食べることばかり・・・デス!(^^)!

投稿: masami | 2008年8月 4日 (月) 23時39分

masamiちゃんpenguin

毎日、暑いですね~sun
お家の中で製作意欲がわいてるのかな?
今度はどんな可愛いチマチマちゃんが出来上がるのか楽しみnote
私にも何か作って~lovely

今年のお中元はなぜかゼリーばかり…。
食べにおいで~happy01

投稿: yumamy | 2008年8月 5日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22779653

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりさわやか!:

« Pomには人気者 | トップページ | 我が家の新兵器 »