« 喜びの舞♪ | トップページ | これはイケる! »

違いのわからない女

Photo

すっかり秋モードになっているデパートで

今頃夏のバーゲン品を買いあさる母娘~moneybag

残り物の割にはかなり満足な買物だったわnote

かぼちゃとオレンジを混ぜたら何の味だかわかるかしら?

トマトのスープって聞いてもきっと納得…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 喜びの舞♪ | トップページ | これはイケる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん☆
ハートに胸キュンです♪
このハート、どうやって作るんですかぁ?

かぼちゃにオレンジ?
そう言われたら、もうトマトしか想像できません!

投稿: masayo | 2008年8月19日 (火) 22時19分

masayoさんheart

smileあたしが作ったと思った~?
まさか~sign01
パルコ横のair cafe(エールカフェ)でランチについてきた
かぼちゃとトマトの冷たいスープだよーんnote
味は確実にトマトだったよcatface

masayoさん同様、ハートに胸キュンして
お嬢のiphoneでパチリcamera

これって前に何かで見たことあるけど
点々を2つ置いて細い棒で引っ張るんじゃないかなあ…。
1度お試ししてみてねhappy01

投稿: yumamy | 2008年8月19日 (火) 23時20分

な~んだ(笑)そうだったんですか。。。
私はてっきりyumamyさんの作品☆かと♪

バラ好きな人は、きっとハートも好きですよね。
私は“ぷっくり系”ならなさらです。
早速練習してみます。

“それがなくても困らないもの”
そういうモノばかりに心惹かれてしまうんです(汗)

投稿: masayo | 2008年8月20日 (水) 23時46分

masayoさんribbon

ハート、リボン、水玉、ギンガムチェック…。
乙女心をくすぐるアイテムです~heart

ほんと言われてみれば無くても困らないわsweat01
でも心の栄養にはなりますから…note

好きなものに囲まれて生きていくのが
一番の贅沢じゃあないかしらshine

“ぷっくりハート”作ったら見せてねhappy01

投稿: yumamy | 2008年8月21日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23087883

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわからない女:

« 喜びの舞♪ | トップページ | これはイケる! »