« なつかしの味 | トップページ | HATSUKOI♪ »

ああ、健忘!

    Dsc05868

かき氷器を探して押入れをガサゴソしていたら

パリで買った“ストーンディフューザー”発見eye

すっごく気に入ったからお土産にたくさん欲しかったのに

たったの3つしかなくって残念な思いをした思い出の香りheart

1つはすぐに玄関に置いて楽しんだけど

残りをまさかこんな所にしまいこんでいたなんて…sweat01

最近は自分の物忘れが激しいって認識しているから

いろんな物を大事にしまいこみ過ぎてどこに入れたのか忘れてしまうshock

しゃきっとしないといけないのに

またまたいい香りに頭の中が癒されて脳みそまでとろけちゃうかも…smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« なつかしの味 | トップページ | HATSUKOI♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなの可愛いもんだよ!!
空封筒やらごちゃごちゃたまってたハガキとか片付けたら何と五万円発見!!捨てる前に確認して正解だった。何のお金か!?だけど…。
マッサージ行って桃貰ったら桃はしっかり持ったけど車まで行ったら先生が慌てて飛び出してきた。何!?って思ったらメガネを忘れてきた。桃と一緒に置いてあったのに…。恥ずかしかったよ~!!

投稿: blue | 2008年8月 7日 (木) 20時17分

以外と変なところから見つかるものですよねhappy01
その程度のことはよくあります。
気にしない、気にしないgood
私など、昨日病院にいったのですが
診察券と保険証を診察券入れに入れたつもりが
なんと、保険証でなく免許証をいれてたのwobbly
事務のお姉さんに呼ばれ、免許証を差し出されても
自分の失態にまだ気付かずsweat02
お姉さんに『これ、免許証です…』と言われてから
間違いに気付く始末sweat01
暑くてボケがかなり進行したようですcrying
あまりの恥ずかしさに診察受けずに帰りたい気分でしたdash

投稿: yuri | 2008年8月 8日 (金) 16時24分

blueさまcafe

忘れてたお金は嬉しいね~note
私も整理する時は必ず中身を確認してから捨てます。

メガネはかけないからわかんないけど
おでこにのせてどこ~?
なんて私だったら平気でやりそうだよsweat01

これからもっと老化するんだろうと思うと怖いわshock

yuriさんcake

頭脳明晰のyuriさんでもそんなおとぼけがあるのねsmile
想像してかなり笑わせていただきましたheart

すごく探した時は出てこないのに
後でポロっとみつかった時は「なんでやねん!」って
思わず自分でつっこみ入れてます。

投稿: yumamy | 2008年8月 9日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22842348

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、健忘!:

« なつかしの味 | トップページ | HATSUKOI♪ »