« 無事でよかった♪ | トップページ | あさりちゃんも庭掃除!? »

憧れのNY♪

   Dsc06357

ファストフードでお腹を満たしお洒落な4人に会いに映画館へmovie

TVドラマ同様、笑いと涙とため息の数時間でした。

ヴィヴィアンウエストウッドのドレス…可愛かったなあ…heart

TVドラマを観ている時から自分がこの4人のうち誰に近いかを考えていた。

だいたい、行ってみたいといつも思っていながら

そのお洒落さにどうやって足を踏み入れたらいいのかわからない

という理由で未だに一度もNYに行けないのに

この4人の誰にも似ている訳がない…。

でも映画を観てちょっとわかった。

通りの真ん中で、ウェディングドレス姿で、みんなが見ている前で…。

腹が立ったら後先も考えず、相手を罵りながらブーケで殴りかかるannoy

そんなキャリーに自分はそっくりだ…。

シャンパンを飲みながらキャリーの洋服の選抜をする場面が一番好きnote

これで終わらず、数年に一度でもその後の4人に会いたいなあ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 無事でよかった♪ | トップページ | あさりちゃんも庭掃除!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くぅぅっ~
写真を拝見してたら
無性にケンタ君が食べたくなってきましたhappy02
油っこいものを沢山いただくと気持ち悪くなる私。
最初のひとくちは天国の味heart04
2本目は悪魔な食べ物になるのは分かっているのに
1本だけって買えないんですよ~
目が欲しがっちゃってcoldsweats01

オサレな4人のお話。
ドラマ見てないけど、いきなり映画からでも
大丈夫でしょうか・・・

投稿: yuri | 2008年8月28日 (木) 17時33分

yuriさんfastfood

私も若い頃は3日に1度でも食べたかったケンタ君。
食べなくなりましたよ~。
私の口が変わったのか味が変わったのか
調味料の味しかしなくてたいしておいしく感じません。
でも鶏肉好きなんで…note
ちなみに油いっぱいモモ肉が大好きですheart
1本でも立派なお客様sign01
アイスや飲み物と抱き合わせてみては?

SATC…。
ドラマを観ていなくても楽しめると思いますよnote
でも映画観たらきっとドラマぜ~んぶ観たくなりますからねwink
シーズン6まで、がんばって~sign01

投稿: yumamy | 2008年8月28日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/23303684

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのNY♪:

« 無事でよかった♪ | トップページ | あさりちゃんも庭掃除!? »