« ちょっとだけ秋の気配 | トップページ | いつものがおいしい »

KYな住職さま

Dsc06060

CSの韓ドラに夢中になっていたら、ピンポーンbell

「え~っ、なんでこのタイミングshock

お寺の住職さんにダメ出ししそうになっちゃったわsweat01

まさか後で来てという訳にも行かないので

ありがたく棚経をあげていただきました。

家のPomちゃん達を『可愛い可愛い』と言って下さる

とっても気さくな住職さん。

最近、プードルとミニピンのMIX犬を飼われたとのこと。

わんこ話に花が咲きましたnote

帰られた後、私はTSUTAYAに走ったのでした~dash

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« ちょっとだけ秋の気配 | トップページ | いつものがおいしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KY・・あの業界の人には多いねぇ(笑)
何日何時何分と予約制にならないものかしら?
我が家は接待専属?がいるのでまだいいけど
代代わりしたら半日留守に出来ない日が月に
二回・今から憂鬱だけど・・ご先祖様ごめんちゃい!

秋の気配を感じるかどうかお盆初ラウンドは
明日です。今週は踊り明かしていたので
素振りがしてな~~いsad

投稿: katomama | 2008年8月15日 (金) 09時05分

確かに、何で今なの~っ! ってことありますよね。
え~っ!!って言っているyumamyさんを
想像しちゃいましたbleah
プードルとミニピンのmixってどんな感じなのかしら? 興味あります。
そ・れ・よ・りっ
航平くん、銀メダルでしたねheart01
あの飄々とした感じと
しゃべると今時の子なところがいいですね。
でも、私は冨田選手の男は黙って不言実行の
侍を思わせるところが好きですheart04

投稿: yuri | 2008年8月15日 (金) 16時01分

katomamaさんclover

ほんとに…。
せめて午前か午後かくらいは指定してほしいですsign01
1日つぶれちゃったわ…ブツブツ…。

お盆ラウンドはいかがだったかしら~?
素振りも頭の中でやるだけでもだいぶ違うみたいsmile


yuriさんclover


まさかこればっかりは居留守も使えず…sweat01
あと30分遅かったらよかったのにshock


航平くん、生放送には向いてないようで…sweat01
おしゃべりで??ってところ必ず切られてますからbomb

富田選手も惜しかったですねsign01
あの眉間のしわが男を物語っていて素敵かも…heart

投稿: yumamy | 2008年8月15日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22985196

この記事へのトラックバック一覧です: KYな住職さま:

« ちょっとだけ秋の気配 | トップページ | いつものがおいしい »