« 芸術の村 | トップページ | バリの香り »

愛よりも青い海

20087191

心地よい風や波の音とも今日でお別れsweat02

最後の朝はレストランのアウトサイドで朝食をいただきましたrestaurant

今朝もやっぱりお猿さん…笑。

20087192

敷地内の移動は石畳でアップダウンもきついので

常に回っているバギーに拾ってもらえます。

でも朝食後は散策しながら部屋に向かいました。

残り少ないリゾートライフの空気を体いっぱい吸い込み、

最後の最後までこの世界に浸らなくっちゃsign01

チェックアウト後もお迎えの車を待つ間、バーラウンジでカクテルをおかわりwine

まだまだここに何日もいたい気分…heart

20087193

飛行機の時間まではまだたっぷり余裕があります。

とりあえずスーパーマーケットでお買いもの~moneybag

ということでスミニャックの街へrvcardash

『やす~いsign01』をやたら連発してあれこれ買い込みました。

その後、足裏マッサージへ寄り、しばしの休憩heart

20087194

最後はクタビーチにあるレストランで夕食をとり空港に向かいますend

Dsc05175

未だ、カースト制度が残るバリは、住民のほとんどがバリ・ヒンドゥー教。

チャナンと呼ばれるお供物を朝、昼、晩とお供えします。

バナナやヤシの葉でお皿を作り、ご飯やお花、線香をのせるのですが

これがなんとも可愛らしいのです。

空港の中のお店にもお供えしてありました。

これは下にお供えしてあるので、悪霊払い。

真ん中の高さはご先祖様に。 高い所は神様へのお供えだそうです。

アジアンリゾートの旅もおしまい。

さあ、Pom達の待つ日本に帰りましょうか…。

notes夜が明けたなら行こう 遠くまで遠くまで

人はみな青い空の向こうからやって来たnotes

帰ってくるとまたすぐにでもどこかに行きたくなっちゃう…。

困ったものですsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« 芸術の村 | トップページ | バリの香り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

yumamyさ~ん☆

おかえりなさい!
そして・・・お土産ありがとうございました!
早速ローズの香りに酔いしれたいです。
オモローとは違って、リッチなリゾートを楽しまれてきたようですね~

追伸 
私のクラウンを差し上げてもよかったです・・・。
笑えるほど大きくて、チョモランマのようですけど・・・。ショックゥ~~

投稿: masami | 2008年7月23日 (水) 08時23分

masamiちゃんchick

いやいや、オモローな旅が一番ですよsign01
まだまだネタがいっぱいの予感note
楽しみにしておりますhappy01

教室、ご一緒で楽しかったです~heart
チョモランマのアップも早く見た~いnote
はがし職人したらだめよsmile

投稿: yumamy | 2008年7月23日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22481918

この記事へのトラックバック一覧です: 愛よりも青い海:

« 芸術の村 | トップページ | バリの香り »