« Pomとドライブ♪ | トップページ | ずっとあなたがほしかった。 »

はがし職人、現る!

Dsc05263

体が大きいんだから手だって大きいわよannoy

先生がいとも簡単に小さな可憐なバラを目の前で作って下さるのだけど

ガリバーの手ではそんなに簡単には出来る訳ないのよsweat02

1枚花びら、貼っちゃあはがし…。

3枚花びら、貼っちゃあはがし…。

極めつけはshineクラウンshineよ。

ひびひびのアンティークな感じの形の悪いものに仕上がっちゃったわsweat01

だからここでもパールを全部はがしたの。

最初から作り直したわ。

なんとかピカピカのshineクラウンshineに仕上がったわcrown

しか~し…。

色が子供じみててなんだか夜店のおもちゃのようになっちゃったじゃないのshock

お品のかけらもありゃしない…。

職人の作品らしいわね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« Pomとドライブ♪ | トップページ | ずっとあなたがほしかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見事!な職人技☆
“はがし職人”・・・三重県方面にもそんな技をもつ職人がいたような。。。

デコレーションケーキを思わせる、美味しそうなジュエリーBOXですね♪
私も早く教えていただきたいです。

でね、もひとりの“はがし職人”に言われたんですけど、このキュートなクラウン、昨年ハンガリーで見てきたクラウンっぽくないですかぁ?
http://rosecolort.exblog.jp/
↑コレコレ
てっぺんのクロスが(笑)

投稿: masayo | 2008年7月23日 (水) 21時20分

masayoさんcrown

ほんとだーsign01 似てる~note
しかも十字架がちょっと傾いたトコなんて
私の作ったのと一緒だしsmile

私のお品のかけらもない作品を
おいしそうと言ってくれてありがとうheart04
そういえば、伊勢の職人さんにもほめ殺しされて来ましたわnote
もう2人とも、嫌やわ~heart04

投稿: yumamy | 2008年7月24日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22494761

この記事へのトラックバック一覧です: はがし職人、現る!:

« Pomとドライブ♪ | トップページ | ずっとあなたがほしかった。 »