« 可愛すぎ~♪ | トップページ | ばあやの真っ赤な梅干し »

ちびまる子世代

Dsc04466

息子が買ってきた焼酎をホッピーで割って飲んでみたら

ちょっと昭和の味がして物悲しくなっちゃった。

焼酎のラベルのくせになんて優しくて愛らしいのかしら…。

私の“オヤジ化”のルーツをたどってみたの。

いろいろ考えたけど子供のころのTV番組に問題がありそうね。

教育チャンネルや幼児向け番組、それに少女漫画とは全く無縁だったわ。

家に帰れば大相撲、野球中継。

キックボクシングにプロレスも常だったわね。

そして極めつけは…銭形平次と水戸黄門よ。

今、洋風の家に住んでバラを育てていることだけでも奇跡よね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 可愛すぎ~♪ | トップページ | ばあやの真っ赤な梅干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛すぎ~♪ | トップページ | ばあやの真っ赤な梅干し »