« 起きてみたら別世界! | トップページ | 愛よりも青い海 »

芸術の村

20087181

ウブドの村へ行く途中、バロンダンスを見学。

前に見たケチャックダンスもそうだけど解説をいただいてもイマイチ理解不能sweat01

ただ、ガムラン音楽はとっても心地よかったし

コミカルな舞台に思わず噴き出す場面もちらほら…。

20087182

美術館などを見学しランチタイムrestaurant

何にでもついてくるえびせんとピリ辛のサンバルソースはくせになっちゃいます。

それはそうと暖かい国のフルーツってなんでこんなにおいしくないんだろう…。

すいかはしゃびしゃび、パイナップルは漬物みたい。

日本と同じ様に味わえるのはオレンジくらいです。

日本のフルーツが甘くて味が濃すぎるのかなあ?

20087184

ランチの後はウブドのメインストリートなどを散策note

雑貨のお店を物色するもののたいして好みの物はありませんsweat01

まっ、買い物が目的じゃあないからね。

物見遊山でぶらぶら~foot

20087183

モンキーフォレストに立ち寄ってみましたhappy01

観光客にすっかり慣れてる様子でバナナを買ってあげてみても

そんなにがっついてきません。

うちのPomちゃん達だったらすごいことになるというのに…smile

20087185

もう少し足を延ばして観光名所で有名なライステラスヘ。

オープンエアーのカフェでお茶を飲みながら目の前の段々畑の絶景にため息lovely

芸術の村、ウブド。

緑豊かな静かな村を後にホテルに帰りますrvcardash

あきれるほど強引なバイクの群れと競争しながら街を抜けるのは

かなりのストレスだったりしますけどshock

Dsc05036

無事にホテルに到着scissors

レストランでごちそう~note

なんて意気込んでいたけれどお腹はそんなに空いてない…。

でもせっかくだからって『ナシゴレン』をオーダーしました。

(お店の人にはロブスターをかなり勧められましたが)

こちらについていたロブスターのテールとステーキ肉がほっぺが落ちるほど?

おいしかったーheart

もちろん、肝心のナシゴレンがおいしかったことは言うまでもありません。

ミーゴレンも食べたかったーsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« 起きてみたら別世界! | トップページ | 愛よりも青い海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなっいいなっ♪
ブルガリホテル~

レポートはまだまだ続く気配heart02
ナナちゃんと一寸先も読めないダンナのスケジュールとの二重苦で
海外旅行など夢のまた夢・・・
存分に楽しませていただきました。
続きが早く読みたいです♪

投稿: yuri | 2008年7月22日 (火) 17時14分

yuriさんwave

行ってきました~heart ブルガリホテルshine
そりゃあもう素敵なんてもんじゃあないわよhappy01
(じゃあどんなもん?)

いいこと考えたのflair
ダンナさまにナナちゃんをあずけ
女同士で行けばいいのよnote
行きましょsign01 行きましょsign01
リゾートしましょnote

投稿: yumamy | 2008年7月22日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22459433

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の村:

« 起きてみたら別世界! | トップページ | 愛よりも青い海 »