« ずっとあなたがほしかった。 | トップページ | たまには退屈もいいもんだ »

恋しいお花屋さん

   Dsc05289

連日の猛暑にも負けることなく3番花の蕾がふくらんできましたnote

仏花はもちろんのこと、飾り花もすぐに枯れてしまってもったいないので

なかなかこの時期、贅沢に買うことができません。

かといって、部屋にお花がない生活はとってもつまらない…。

炎天下に咲いたバラ、家の中で涼んでもらいましょうねheart

お洒落な写真は縦アングルが基本とか…。

フレンチローズの*ギー・サヴォア*ちゃんheart04

少しはおしゃれに撮ってあげたいのだけど…ごめんね、こんな腕前でsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« ずっとあなたがほしかった。 | トップページ | たまには退屈もいいもんだ »

お花」カテゴリの記事

コメント

yumamy邸はもう3番花なのですねhappy01
うちはこれからですが、この暑さで
咲いてくれるか心配coldsweats02・・
ギー・サヴォア、とってもキレイnotes
フレンチローズのほうがERより丈夫な気がします。
おうちに花がないのは寂しいですね。
私も朝摘んできて飾ってますよ~

投稿: yuri | 2008年7月25日 (金) 16時55分

yuriさんclover

あれ~?
yuriさん家のローズちゃんのが早いと思ってたのに…。
3番花、この子が長女なのheart

ほんとに毎日暑いからかわいそう。
今日なんて夕方前に庭に出たら葉っぱがしおれてるから
おかしいなあと思って
帰って来た主人に『朝、お水あげてくれた?』
って聞いたら『あっ、忘れた!』って…annoy
ありえない~~sign01
夕飯、抜きだぞsign01

“ギー・サヴォア”ちゃん、とってもお勧めですnote
師匠のお宅にも迎えてあげて下さいheart

投稿: yumamy | 2008年7月25日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22518196

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しいお花屋さん:

« ずっとあなたがほしかった。 | トップページ | たまには退屈もいいもんだ »