« ばあやの真っ赤な梅干し | トップページ | 夏にご用心! »

油断大敵!

Dsc04501_2

暑い暑いと言いながら

数日前に届いた秋冬用のファッションカタログをめくってみました。

セーブルカラーにチンチラストール、カシミアコート…。

好みのラインナップに目はハートマークだけど、

こんなに暑くてはまだピンと来ませんsweat01

やっと欲しくなった頃にはもう売り切れ…といういつものパターンsweat02

十数年前にお気に入りだったAラインとスパッツというスタイルが

チュニックにレギンスと言葉を変えて流行っています。

あの頃、可愛くて楽チンなスタイルをなんの疑いもなく続けた結果は“激太り”shock

今度はその罠にはまらないように気をつけなくっちゃsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ばあやの真っ赤な梅干し | トップページ | 夏にご用心! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22078100

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵!:

« ばあやの真っ赤な梅干し | トップページ | 夏にご用心! »