« なりきりカメラマン | トップページ | ああ、幻のマンゴスチン! »

燃えろ、いい女!

Dsc05478

家にいると『え~っsign01 こんな暑いのにゴルフsign02

きっと変わり者のように思われるかもしれませんが

行ってみると意外に『気持ちいいheart』なんて爽快な気分だったりするんですよ。

お姉さま方との月に1度の好例…note

50代、60代、70まで…とまだまだ自分のひよっこ加減に小さくなってしまいますsweat01

みなさん、お元気、お元気sign01

子育てを終え、ご主人を送り、姑を看ながらハツラツとしていらっしゃるgood

私の行く道もぜひ、こうありたいsign01 とひそかな目標となっておりますhappy01

男前にドライバーを振っても女を捨てたわけではありませんsweat01

美白、美白shine

お肌のお手入れも、この先長い人生を楽しむためには重要事項ですわheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« なりきりカメラマン | トップページ | ああ、幻のマンゴスチン! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間flagと気持ちいい汗sweat01・・
最高でしたね。

猛暑のラウンドの後でもばっちり・・
体力もまだまだありそうっていうか
いいゴルフができると疲れないって
ことなのでしょうか?(笑)
私ももう一度80台目指してがんばります。

いろいろありがとうね。scissors

投稿: katomama | 2008年7月31日 (木) 11時11分

katomamaさんgolf

久しぶりに、楽しかったですnote
復活の兆し、おめでとうございますsign01
1に素振り、2に素振り。
私も頭の中だけでなくちゃんとやらねば…smile

Oさんのリピートクエスチョンにもだいぶ慣れましたscissors
若く見えても脳は確実に年を取るものですshock

『子供叱るな、来た道じゃ。年寄り笑うな、行く道じゃ。』
明日は我が身! 負けませんhappy01

投稿: yumamy | 2008年7月31日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22665258

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えろ、いい女!:

« なりきりカメラマン | トップページ | ああ、幻のマンゴスチン! »