« はがし職人、現る! | トップページ | 恋しいお花屋さん »

ずっとあなたがほしかった。

Dsc05238

成田空港の出国審査を通るやいなや真っ先にわき目もふらずに向かったのは

化粧品のフレグランスコーナーdash

春に発売されてからずっと欲しかったクロエのパフュームheart

やっと買いました~note

フェミニンなボトルに愛らしいリボンribbon

なんて素敵なんでしょうlovely

フローラルノートが基調のようですが石鹸にも似た優しい香りに

リピート間違いなしの予感がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« はがし職人、現る! | トップページ | 恋しいお花屋さん »

愛用品」カテゴリの記事

コメント

バリのお土産話、鮎、クレイそしてフレグランスと
連続upされていて読み応えたっぷりでしたhappy01
かわいいクロエのフレグランス。
私もGETしたくなりましたheart04
クレイの作品もとっても素敵に仕上がってますよ~
はがし職人のこだわりが感じられます♪
私など皆のスピードについていくのが精一杯で
こだわるどころじゃなかったしcoldsweats01
鮎川さんもdogOKときたら
是非伺いたいですnotes

投稿: yuri | 2008年7月24日 (木) 12時32分

yuriさんribbon

たいして中身のないお話しにお付き合いくださって
ありがとうsign01

ジュエリー・ボックスshine
私は2日に及んで作りましたけど
2回目は2時までかかりましたsweat01
こだわりとか言ってる場合じゃあないのよ。
必死に作ってもこんなんよshock

クロエheart 素敵でしょhappy01
香りも絶対気に入ってもらえると思うわsign01

鮎もぜひ、行って来てくださいfish
飛騨牛のセットもありましたよscissors
テラスは暑いのでナナちゃんには
アイスノンをお忘れなくpenguin

投稿: yumamy | 2008年7月24日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22495280

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとあなたがほしかった。:

« はがし職人、現る! | トップページ | 恋しいお花屋さん »