« 燃えろ、いい女! | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

ああ、幻のマンゴスチン!

Dsc04780

バリ島に着いた夜、ヴィラに用意してあったウェルカムスイーツnote

こちらは“クロポン”というお餅。

中にはパームシュガーが入っていてまわりにはココナッツがまぶしてあるんです。

お腹が空いているわけでもないので特に気にもしなかったのだけど

パパさんがおいしいって食べるものだからちょっと味見してみたりしました。

Dsc04782

息子がかねがね、『マンゴスチンってめっちゃおいしいsign01』って言っていたのに…。

どうぞ~~sign01 とばかりに置いてあったのになぜか手をつけなかったマンゴスチン。

次の日には別のフルーツに変わってしまって幻となってしまったマンゴスチン。

逃した魚は大きい…。

今や、頭の中はマンゴスチンで一杯sweat01

冷凍物ならまだしも、生の物はなかなか手に入らない。

しかも高価shine

やっとこさ、ネットでみつけても、今はシーズンオフとか…。

あ~、なんで食べなかったんだろう…sweat02

果実の女王、マンゴスチン。

私、バリにまた呼ばれてるのかしらsign02

くやしいから、とりあえず冷凍物注文してみましたnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票をm(__)m

|

« 燃えろ、いい女! | トップページ | 時の過ぎゆくままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22687573

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、幻のマンゴスチン!:

« 燃えろ、いい女! | トップページ | 時の過ぎゆくままに »