« ケ・セラ・セラ♪ | トップページ | 起きてみたら別世界! »

神の国へ飛び立とう♪

2008716

成田空港からの出発は新婚旅行以来初めて。

元祖『アテンションプリーズ』で育った私にとって鶴のマークの飛行機は

なんとなく憧れの象徴なのです。

鶴のマークはなくなってしまいましたけど…sweat02

泣くに決まっているから絶対に見に行かないと言っていた

『犬と私の10の約束』を機内で鑑賞したり(案の上、号泣sweat01

機内サービスを楽しんだりしているうちに目的地に到着airplane

3年ぶりのバリ島ですwave

実は前に来た時、体調不良だったにもかかわらず

キャンセルするのがもったいなくて強行したため

現地の食事も思うように食べられず心残りがいっぱいだったのです。

今回はインドネシア料理をいっぱい食べた~いsign01

ホテルからのお迎えの車に乗り、走ること約30分rvcardash

憧れの『ブルガリホテル』で束の間のリーゾートライフの始まりですshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« ケ・セラ・セラ♪ | トップページ | 起きてみたら別世界! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22450431

この記事へのトラックバック一覧です: 神の国へ飛び立とう♪:

« ケ・セラ・セラ♪ | トップページ | 起きてみたら別世界! »