« つ、ついにこの日が…。 | トップページ | 神の国へ飛び立とう♪ »

ケ・セラ・セラ♪

Dsc04720

明日からひと足お先に夏休みをいただいて旅行に出かけてきますairplane

夫婦水入らずで*フルムーン*にはまだちょっと早い

人生折り返しの*ハーフムーン*と言ったところでしょうかnote

日頃の“なんちゃって”を返上し、せめてプチマダムなレポートが

お届けできればと思っていますhappy01

いつものことですが、前日…しかも切羽詰まらないと

パッキングができない、いい加減なこの性格sweat01

計画的とか準備万端とか…私の中の辞書には全く存在しないのです。

『行き当たりばったり』 もう何十年、こうして生きてきたことか…shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

今日も清き一票を♪

|

« つ、ついにこの日が…。 | トップページ | 神の国へ飛び立とう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさ~ん♪

どちらに行かれるのでしょう?
私のシケシケ旅行と違って、リッチなんでしょうね。
旅行の準備も主人が主導権を握っていて、
事細かなリスト手渡されて・・・出発前から大変だったんですよ~

楽しい旅のお話を聞かせて下さいね~
いってらっしゃ~~~い☆

投稿: masami | 2008年7月16日 (水) 21時23分

masamiちゃんribbon

ただいま~note
masamiちゃんにかなうオモロ~話には出会えなかったよbleah

洋服数枚、お洒落セット(洗面道具や化粧品などの事を我が家ではこう呼ぶの)
パスポートにカードと現金。
常備薬にガイドブックと電気プラグ。
そしてカメラ。
これだけちょちょいと詰めて行ってまいりました。
『テキトー』がモットーですからsmile
しかも夫婦そろってこんなんですからsweat01
準備万端の旦那様がうらやましいわheart

投稿: yumamy | 2008年7月21日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22312625

この記事へのトラックバック一覧です: ケ・セラ・セラ♪:

« つ、ついにこの日が…。 | トップページ | 神の国へ飛び立とう♪ »