« たまには退屈もいいもんだ | トップページ | 新しい名前で出ています »

ナインティーン☆ブルース

    Dsc05374

昨日、19歳の誕生日を迎えたお嬢。

本格的ダイエット生活に入っているため御馳走もケーキも辞退し

こちらが拍子抜けしてしまうヒトコマも…。

今頃はサークル仲間と『FUJI ROCKnotes』で苗場入りを夢見ていたのに

朝から予備校の自習室で勉強漬けの現実。

友人とおおいに盛り上がる昼休憩の1時間が貴重なひとときheart

i-podにつなぐ可愛いカップケーキ型のスピーカーをプレゼントしてもらい

今日も朝から絶好調sign01

『テンションが上がるから』と*CSS*しか聞かない毎日を繰り返しています。

おかげで私までハミングできる始末sweat01

40過ぎたおばさんが*CSS*をハミングって…これって相当イケてない?

現役時、10kg増えた体重もそろそろ元通りscissors

やると言ったらやるsign01

私の遺伝子ではないことは確かのこの志であと半年がんばれ~、お嬢good

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« たまには退屈もいいもんだ | トップページ | 新しい名前で出ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22568248

この記事へのトラックバック一覧です: ナインティーン☆ブルース:

« たまには退屈もいいもんだ | トップページ | 新しい名前で出ています »