« 梅雨は明けたの? | トップページ | ケ・セラ・セラ♪ »

つ、ついにこの日が…。

Dsc04710

朝の占いが1位だったから確かに気分はよかったですけどheart

つ、ついにこの日が来てくれましたsign01

夢に見たホームコースでの80台shine

しかも前半は上がってみたら40点のハイスコアで

自分でも信じられないくらいの出来映えflag

決して練習熱心でもなく以前と比べたらやらないに等しいくらいだけど

頭の中では10分に1回はスィングを欠かさないこのゴルフ脳が

上達の秘訣だと信じてこれからは5分に1回スィングしようかと思ってますgolf

余談ですけど

今日、ご一緒していただいた初対面の奥様。

それはそれは目鼻立ちくっきりの綺麗なお方で、

おしゃべりしながら見入ってしまいましたheart

後でお聞きしたら、宝塚のトップスターのお母様だとわかりナットクsign01

遺伝子ってすばらしいshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

|

« 梅雨は明けたの? | トップページ | ケ・セラ・セラ♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

"80"台・・とうとうですか。
おめでとう!

最近の私やっとボールが上がるように
なったので次回は足を引っ張ることないよう
がんばるね。

旅行楽しんできてね~~!happy01

投稿: katomama | 2008年7月15日 (火) 21時19分

katomamaさんflag

お姉ちゃん、ただいま~happy01

多分、スィング忘れた…sweat01
幻の80台になるかもshock

長いコースでの80台はさすがに嬉しいものですnote
味をしめたので精進しないとねgood

投稿: yumamy | 2008年7月21日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22310863

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついにこの日が…。:

« 梅雨は明けたの? | トップページ | ケ・セラ・セラ♪ »