« 神の国へ飛び立とう♪ | トップページ | 芸術の村 »

起きてみたら別世界!

Dsc05155

到着が夜だったため、海の気配は感じるものの何も見えなかったから

翌朝、目に飛び込んできた景色は想像を上回るものでしたsign01

180度、インド洋に面したロケーションで、

バリの伝統とブルガリのコンテンポラリーが絶妙に混ざり合う世界shine

20087171

石畳の小道からエントランスの扉を開けると風通しのよいデッキリビング。

プライベートプールにデッキチェアー。

扉の向こうにはバスルームにパウダールーム、寝室など…。

アメニティはもちろん、お水に至るまでブルガリオリジナル。

20087172

最初の朝は、ルームサービスで朝食をrestaurant

リゾートらしくグラスシャンパン付でwine

食べ物を狙ってお猿さんもやって来ますsweat01

20087173

朝食の後はプライベートビーチまでお散歩。

と言っても断崖絶壁に建っているのでビーチまではケーブルカーに乗ります。

さらに階段で下りる、下りる。

帰りは当然、上る、上る。

ゴルフやっててよかった~happy01 かなり息切れしますsweat01

午後からはホテルのスパで思いっきり贅沢に癒され心身ともにツルツルになりましたshine

20087174

夜はジンバランのビーチまで出かけシーフード料理をいただきましたscorpius

時間が遅かったので料理が運ばれてきた頃にはさっぱり見えずヤミ鍋状態sweat01

それでも甘くて辛い味付けにパラパラご飯も進んで完食scissors

空心菜の炒め物…おいし~~いheart

この時期のバリは1年で最も涼しくベストシーズンなのですが

風が強くて雲が多く、サンセットを見たりするのには向いてないようです。

朝晩がとにかく気持ちいいheart

昼間でも日差しは強くて暑いけど日陰に入れば全く問題なしsign01

でもちょっと油断していたら真っ黒です~shock

(今さら…という声が聞こえますケド…)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« 神の国へ飛び立とう♪ | トップページ | 芸術の村 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22456618

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてみたら別世界!:

« 神の国へ飛び立とう♪ | トップページ | 芸術の村 »