« バリの香り | トップページ | はがし職人、現る! »

Pomとドライブ♪

数日のお留守番をがんばったPom達を連れて今日はドライブcardash

去年、行きそびれた『やな』へ鮎料理を求めて参ります~fish

Dsc05214

デッキ席はわんこもOKだよheartって友達に教えてもらった『鮎川』さん。

Dsc05177

おひさしぶりーふupwardleftupwardright

Dsc05185

すご~く大ぶりの鮎達fish

塩をふりふりグリルへ投入happy01

Dsc05201

鮎づくしメニューですnote

もちろん、最後は雑炊で閉めますよscissors

Dsc05189

Pom達も塩のかかってないところをすこ~しGetssign01

ご覧の笑顔ですheart

お店は待ち客が並んで大繁盛でしたよfull

電話をかけてから行くのがお勧めですhappy01

…今度Pomちゃんが来たら『ダンディ』にしよっとsmile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日も清き一票を♪

|

« バリの香り | トップページ | はがし職人、現る! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22494439

この記事へのトラックバック一覧です: Pomとドライブ♪:

« バリの香り | トップページ | はがし職人、現る! »