« 色彩のメッセージ | トップページ | アメリカの香りを楽しむ♪ »

naomamaさんからの伝言

2008711_2

Melody*のお兄ちゃん犬、茶々丸くんのママからのお知らせです。

明け方、『ママ、起きてよ~dash』と茶々丸くんがベッドに飛び乗った時、

茶々丸くんの爪がママの右目にささってしまったそうsweat01

なんと、黒目がぱっくり割れて皮が1枚剥がれた状態だとか…shock

思いもかけない事があるからみなさんも気を付けてください。とのことです。

我が家も朝起きると『ベッドに上げて~note』と言うので上げると

とってもテンションがupupなCandy*姉さん。

わんこに悪気があるわけじゃあないけど、ほんと気をつけないとねsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 色彩のメッセージ | トップページ | アメリカの香りを楽しむ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012949/22260291

この記事へのトラックバック一覧です: naomamaさんからの伝言:

« 色彩のメッセージ | トップページ | アメリカの香りを楽しむ♪ »