« 太陽がいっぱい | トップページ | 明日は我が身 »

ワキワキマイフレンド♪

Hi3

淡いピンクのアーリーアメリカンの家。

『可愛いなあheart』っていつも気になっていたその家で

不思議なことに今日、私はランチをいただいたnote

ここでもやっぱりPomがご縁となり、知り合っておしゃべりをするうち

数々の共通点に鳥肌がたつほど…。

以前に習われたというクレイの作品はとても素敵にお部屋を飾っていたshine

私のお酒好きをちゃんと心得ていてくれて

ランチメニューはワイン煮込みにワインドレッシング

(これがまたと~ってもおいしかったのよ)

ご愛嬌で一杯お付き合いもしてくれて

色白の彼女のほっぺはその性格とおそろいで*ほんわか*になっていたwine

一番びっくりした共通の趣味は誰にも“言えないよ”notes

二人だけのひ・み・つwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 太陽がいっぱい | トップページ | 明日は我が身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事