« つまんで放り投げの刑 | トップページ | 早いもの勝ち! »

また食べてる…。

Dsc03700_2  Dsc03710_2

およばれされた時のお土産present

*バナナキャラメルパイ*

こんなおしゃれなおいしいものがチャチャっと手作りできるなんていいねheart

本人いわく 「もう超カンタン! レシピなんて30秒で言える」

熟練の技があるから言えることだよ。

私が作れば1日がかり間違いなしbearing

私の場合は…あまりにもおバカさんnote 

(古すぎにもほどありですか? 知らない? あっ、そう…sweat01

*苺のミルフィーユ*

もちろんケーキ屋さん、プロの手作りでございますsmile

見た目もお味も最高にお土産向きなのにね~。

切りづらい、食べづらい、汚れる。

3拍子揃っちゃって、ちょっと失敗でしたcoldsweats01

そろそろおやつネタ、脱出したいんですケド…shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダムyumamy”とPom達に清き一票をお願いします♪

|

« つまんで放り投げの刑 | トップページ | 早いもの勝ち! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまんで放り投げの刑 | トップページ | 早いもの勝ち! »